現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2012/11/15

美容院に行ってきました

久しぶりに美容院に行ってきました(^^)♪



★ 美容室 花 さん ★

みなさんいろいろと親身になってお手入れしてくださいました

ありがとうございます


私の大好きなヘッドスパも一生懸命、丁寧にしていただきました

一生懸命物事に取り組む人が大好きなので、ついつい応援したくなります(^^)♪


後日、ご丁寧にお葉書まで頂戴いたしました

これからもよろしくお願いいたします★



JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県唯一)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市太田下町
ことでん三条駅より徒歩10

0 件のコメント:

コメントを投稿