現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2013/05/02

アロマボディ体験レッスン

今日お電話でイーノのアロマボディ体験レッスンにM様がご来店されました!

おうちでも精油で石鹸を作ったりされてるらしく、お店と同じくらい精油をお持ちとのこと

私より詳しかったりして(^^;


M様のトリートメント用のオイルのブレンドは。。。


ユズ・ミルラ・サイプレス


でした!


強い主張こそありませんが、さっぱりして優しい香りでした


急でモデルさんが用意できなかったので、私の背中で実践♪

私も役得でした~^^♪


ぜひこれからもAnjyuで頑張っていただけたらと思っております

またのご来店お待ちしております




JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿