現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2014/02/14

ネイル☆

今週半ばに、香川県庁様の「特定保健指導」でアロマの講座に行ってまいりました!

講座の中で、ハンドマッサージの実演もするので、ちょっと人に見られちゃうお仕事の時は手先も綺麗にしておきたいですよね!

ネイルサロンに行ってきました!^^


春の優しいイメージに仕上げてもらいました!

手先がキレイだとテンションが違いますよね~

しばらくはこれで女子力UPさせていきたいと思います☆


講座の様子はまたブログにUPします~!







JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)

エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿