現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2017/04/09

妊婦さんのアロマトリートメント

先日、妊婦さんのアロマトリートメントを初めてさせていただきました

長年Anjyuにお顔のお手入れでご来店いただいているN様

ご本人の希望があり、正産期に入ってから出産を促すような香りで!
と、了承したもののドキドキでしたが

背中のトリートメントは椅子に座っていただき
足裏のトリートメントはシムスの体位でリラックスして
仰向けも問題なく
リラックスして受けていただけました!

ちなみに使用した香りは
ジャスミン
オレンジ
ネロリ
です
※本来なら妊婦さんに禁忌の香りも含まれておりますが
ご本人ご希望の上、ということをご理解ください

大きいお腹で肩や腰がつらいそうです
ラクになったと喜んでいただけました!

ちなみに、明日が出産予定日ですがまだ産まれていないようです(^^;


施術者として大きな経験値を踏ませていただきました!


お子さんが産まれてからもぜひリラックスしにご利用くださいませ★


                            
                                                                                                                                   JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2094-6
宮北ハイツ南
ハローズレインボー通り店より徒歩1

0 件のコメント:

コメントを投稿