現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2014/02/15

アロマフェイシャル

今日はいつもご愛顧いただいておりますS様のアロマフェイシャルの日でした!

肩こりがひどい・・・とのことで
コチラのブレンドをご提案させていただきました^^

ローズマリー・ジンジャー・グレープフルーツ・ジャスミン(少量)

今までにないすっきりした香りでした!

S様の新境地発見です(笑)

お花の甘い香りもとてもいいけど、たまにはこれもありですね^^

体ポカポカしてきましたか?

☆アロマフェイシャルのご案内はコチラ☆


次回のご来店もお待ちしております^^♪


JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿