現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2013/04/29

お誕生日おめでとうございます

Anjyuがまだまだ今の状態になる前の、
本当に本当に小規模な頃から、
ご愛顧いただいておりますS様のお誕生日でした
本当に感謝の気持ちをいつもどう表していいのやらで、、、
お誕生日にささやかなお花をプレゼントさせていただきました
大変喜んでいただきました
「幸せです」
と言っていただけました
本日のS様のアロマフェイシャルのブレンドは・・・「ローズ」でした
女王様気分になっていただけましたか?^^
これからも心をこめてお手入れさせていただきますので、よろしくお願いいたします



JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿