現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2013/09/24

家庭教育学級行ってきました!

本日、市内の小学校のPTA家庭教育学級でアロマ講座を行ってきました!



総勢31名の保護者の方にお集まりいただきました!

ありがとうございます^^

最初に30分ほど、アロマの講義をさせていただきました~

みなさん、本当に真剣に聞いて下さいました★



クラフト作りも楽しいですが、やっぱり実技のほうが和気あいあいと楽しめますね~

これはセルフハンドマッサージのレクチャーをしているところです



次に2人1組になってハンドマッサージの練習★

やっぱり人にしてもらうほうが気持ちいいですからね~~


今回はたくさん来ていただいてたので、みなさんに回りきれなくて申し訳ないです



どの方もとても真剣に最後までお付き合いいただけました!

ありがとうございます^^


素敵な女性が増えれば世の中はもっと良くなるはず

お母さんがにこにこ子供と楽しく過ごせる方法を

微力ながらこれからも伝えていきたいと思います


お母さんがにこにこキレイだと子供は嬉しい^^

旦那様も嬉しい^^

嬉しい人が増えればもっとみんながHAPPYになれる!


O小学校の保護者の皆様、本当にお世話になりました

これからもよろしくお願いいたします★



JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿