現在進行形のブログはコチラ!アメブロへGo!!


2013/09/16

家庭教育学級の依頼PART2

先週、お2人でアロマ体験レッスンにご来店いただけました!

今回の方たちは、12月にT小学校の家庭教育学級の依頼も兼ねてのレッスンでした



顔出しOKとのことで載せさせていただきました!

ありがとうございます^^♪


S様のブレンドは。。。
ネロリ・スペアミント・ベルガモット・ミルラ・フランキンセンス。。。のサッパリ系

K様のブレンドは。。。
ベルガモット・ジャスミン・フランキンセンス。。。の乙女系、でした!

人数が多いといろんな話で盛り上がることができ、とっても楽しい時間になりました


今年はPTAの行事が多いですね

今月は子供たちが通うO小学校

12月はT小学校で講義してきます!


楽しみです^^♪


JAA認定サロン JAA認定校 AHR認定校(香川県初)
エステサロン&アロマスクールAnjyu
香川県高松市伏石町2014-3
ことでん三条駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿